オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

2月8日「女子大生のためのiPhone活用講座」でお話しします

»

 タイトルを見ると「なんで、女子大生だけ?」と、僕の下心を見透かされそうですが、と冗談はさておき、女子大生の就職支援サイト「ハナジョブ」主催のiPhone活用講座です。

 最近は、大学生のiPhone率、スマートフォン率が高まっていますが、まだまだ使いこなせていない人も多いですね。僕はiPhoneを持ってから、一切手帳を使っていないですが、その辺りのお話もできればと思っています。
 主催の関係で女子大生限定になりますが、興味のある方はぜひご参加ください。また、身近にいらっしゃる方にもお声がけいただければと思います。
 詳細・お申込みはこちら、です。

Comment(0)