オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhoneでFlashが動く!

»

 釣りでも何でもないです。iOSデバイスでFlashビデオの視聴を可能にするWebブラウザ『Skyfire Web Browser』が、ダウンロード出来るようになりました。残念なのは、米国のアカウントでないと買えないという点ですが。

Img_0647 ご覧いただいて分かると思いますが、Ustreamの坂本龍一さんのサイト。リハーサル中のキャプチャですが、Safariですと動画の絵が出ずに真っ暗になってしまうんですよね。
 これで真ん中の矢印をクリックすると動画が再生されます。これは素晴らしい!
 
 ということで、iPadにも入れてみようと考えている今日この頃です。米国のアカウントをお持ちの方は、試されてはいかがでしょうか。2.99ドルです。

Comment(0)