オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhone4の白は、7月24日に出る!?

»

 iPhone4の品薄は、あちこちで影響が出ていて、仕事で入手しようとしていた方々の手元にも、届いていたり、いなかったり。まぁ、ある程度のルートを確保出来ていないときびしいようですね。
 さて、僕個人的には、白を待っています。男の持ち物って、何かと黒になりがち。スーツ、バッグ、財布に名刺入れ。せめて携帯電話くらいは白を持ちたいんですよね。でないと、カラスみたいになりそうで。

 で、当のiPhone4白はというと、黒が供給されていないのに、白が出てくるはずがないとか、いや白は1ヶ月遅れくらいで出てくるといった憶測がTwitterで飛び交っています。
 Appleからは、公式に「7月後半」と発表されましたが、その後は音沙汰無し。ソフトバンクは、孫社長から「iPhone4をお待ちの皆様、日本配分をもっと増量する様に今日Appleの経営陣に強烈にお願いしました。こちらの気持ちは、十分伝わっています。お待たせして申し訳ありません。」というメッセージに加えて「日本人は、白好きが多い事も強く伝えました。」メッセージが出ています。
 孫社長から伝えてくれているのですから、きっと白も早めに出てきてくれるんでしょうね。ということで、平日ではなく、週末に出てくるのではないか、というのが僕のタイムライン上で見たご意見。月末の31日ではないだろうから、その前の土曜日じゃないか、という憶測です。
 7月24日に出てくる白も、また予約から始まるのでしょうか。

Comment(0)