オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Twitterで何を呟くとフォロワーが増えるか、知りたい?

»

 もうご存じの方も多いかと思いますが、TweetEffectというサービスを知りました。
 自分のTwitter IDを入れると、どのツイートで何人のフォロワーが増えたのか、あるいは減ったのかが分かります。
 inportant changesというボタンを押すと、そのツイートで多くの人が増えたり減ったりしたものをピックアップしてくれます。これを見ると、僕の場合で一ツイートで数十の増減があり、増えたときはいいけれど、減ったときに少しへこむかも。。。
 ちなみに、某有名人で試してみたら一ツイートで数百名の増減がありました。ほんとかなぁ、と思いつつ、減ったのは自分だけではない安心感。w

 気になる方は、一度お試しになってはいかがでしょうか。(自己責任でお願いします)

Comment(0)