オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

オリジナルカレーもいいけど、無印のレトルトは捨てがたい

»

 なんだか急にカレーブーム。(笑
 カレー好きとしては話題に入らないわけにいかず、ということで、我が家も定期的にカレーを食べています。奥さんオリジナルカレーも美味しいのですが、ときどき週末なんかにカレーパーティーをやることがあります。
4548718477302_l  そのときに使うのが無印良品のレトルトカレーなんです。ご覧の通り、結構種類があるんですよね。それもナンで食べるようなカレー。
 具材だけ変えても味が変わらないので、みんなでカレーを楽しむためには、何種類か欲しいのですが、自宅で何種類ものカレーを作るのは大変です。
 よって、試行錯誤した末に登場したのが、この無印良品のレトルトカレーなんですよね。
 いやぁ、ばかにならないです。旨いんですよ、これが。
 我が家の好みは、キーマカレー、グリーンカレー、レッドカレー、イエローカレーなどです。お子さんにはキーマカレーの他、バターチキンカレーなんかもいいですよ。
 決して無印良品の回し者ではないですが、おすすめです。

Comment(2)