オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

1Topi中国をはじめました

»

 僕が就活を担当し、すでに40を超えるトピックが揃っている1Topiですが、弊社が上海オフィスを持っている縁もあり、1Topi中国Twitterはこちら)を担当させていただくことになりました。
 プロフィールにもありますが、中国語は人並みにできますし、中国語圏はもともと好きです。今年は上海万博なので、ぜひ見てこようとも思っている次第です。

 ちなみに、いまオルタナティブブログで話題になっている(?)、一文字空ける空けないは、中国の一部のWebでも一文字空いていました。(^^;

 中国について僕よりも詳しい方がたーくさんいらっしゃいますので、情報交換として関わらせていただければと思います。

Comment(0)