オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

イーモバイルの限界か

»

 来週は東京から脱出予定です。んでもって、MacBookさえ持って行けば、イーモバイルでつながるよん、などと思っていたのですが、その場所はイーモバイル提供エリア外なんですよ。びっくりしました。
 まぁ、東京で困らないだろうという理由で購入したのですから、そりゃそうなんですが。正直言って、このタイミングで解約しちゃおうか、などと思っています。しかし、んじゃぁその後どうする?
 iPhoneを使っているし、家族全員ソフトバンクなのですが、ソフトバンクモバイルはMacに対応していません。(いまどき?)
 で、ふと浮かんだのがb-mobileです。前に中村さんに聴いたことがあって。ということで、どこかで時間を作って見てきます。

Comment(6)