オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

古きよき友人

»

 僕の友人で、旅行会社を経営している人間がいます。彼との付き合いは、かれこれ20年くらいでしょうか。年に何回も会うわけではないのですが、時々一緒に飲みます。彼の会社が渋谷にあるので、渋谷界隈で飲むことが多いですかね。
 で、久しぶりに飲もうということになり、行ってみたら10年以上会っていなかった共通の友人も同席していました。ビックリです。

 彼のいいところは、こういった古い付き合いを大事にしているところなんですよね。僕なんかは、ついつい疎かになってしまうところなんですが、彼はそれをきちんと継続し続けることができる。それがすばらしいと思うところです。

 ということで、美味しいお酒と美味しい食事で堪能してきました。渋谷でこのお店は、本当に美味しいです。予約していくほうがよいかも、ですね。

渋谷 座空

Comment(0)