オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

【宣伝】論理的ビジネスコミュニケーション スキル向上公開セミナー

»

 すみません、珍しく、なんですが宣伝させてください。僕も少しは、宣伝するものができたもので。

 少し前にロジカルシンキングというものが流行ったことがありますが、論理的に考えることだけではなく、論理的にコミュニケーションをとることは容易ではないと思います。
 IWNCでは、6月5(金)、6(土)の2日間および6月23(火)、24(水)の2日間で「論理的ビジネスコミュニケーション スキル向上公開セミナー」を実施します。

 ビジネスパーソンが、周囲とともに成果をあげ、生産性を高めることは企業にとって永遠の課題です。
 本セミナーでは、自分の考えを批判しながら論理的に考え、かつ課題解決力を高める「クリティカルシンキング」、ビジネスの周囲に対して高い次元の合意形成を得られる「ネゴシエーションスキル」、そして会議や打ち合わせにおいて、参加者全員の方向性のコミットや個々の主体性を高めることができる「ファシリテーションスキル」の3つのスキルの基礎をお話しいたします。
 また、学んだスキルを職場で早期実践できるよう、ケーススタディ、ロールプレイング、そして自身の気づきが多く得られる体験学習を取り入れ、実践に結びつくような場をご提供します。
 開催場所、費用その他詳細は、添付のPDFファイルをダウンロードしてご覧ください。お申し込みの方はPDF3枚目を印刷してご記入いただき、ファックス送信または添付ファイルでjapan@iwnc.comまでお送りくださいませ。

1 seminar.pdfをダウンロード

Comment(0)