大きくてもMacBookを持ち歩ける理由
»
VAIO Pを買われた林さんがうらやましい・・・などと思う気持ちがあるものの(笑)、それでもMacBook AirのデータをMacBookに移行し、MacBook一台にしようと目論んでいる、今日この頃です。
ソニー好きとしては、VAIO Pの登場は激しく気になります。あのサイズは良いですよね。その昔、ビクターのInterLinkを使っていた身としては、あの画面サイズがあれば問題ないかな、などとも思います。
でも、MacBookが楽しいので、手が出ないんですよね、僕的には。MacBookのパフォーマンス、デザインを含め、Keynoteのビジュアルなんかも寄与しているのだと思います。(あ、iWork '09のレビューしてない・・・)
世の中にはMacとWindows、Linuxがあり、僕の周りでも圧倒的にWindowsユーザーが多いのが実情です。でも、Macなんですよね。
正直言って、重いです。今どき2kgを超すパソコンを持ち歩いてるってどうなんだ、とは思うのですが、プレゼンする機会が増えれば増えるほど、Macのバリューが高まる気がしています。
iWork '09のレビューをしたら、またいろいろと書いてみたいと思う今日この頃です。
SpecialPR