オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

リサイクルインクってどうよ?

»

 我が家で年に一度しか使わないインクジェットプリンター(しかも、元々我が家のモノではなかったり・・・)の出番です。年に一度+αですかね、ほとんど使わないのですが、インクが切れそうになっていたことだけは覚えていたので、ホームセンターにいったついでに購入。
 リサイクルインクというのがあったので、少し安いだけ(990円⇒880円)ですが買ってみました。で、早速使おうとすると、擦れて色が悪い。インク切れ状態のようです。しかし、「買ってきたばかりで、それはないだろう」とあれこれいじくってみた結果、ダメ元で振り回してみた後に印刷したらOK・・・って、なんだそれ?って感じです。インクって、そんなのだったっけ?
 とまぁ、年末になってドタバタするからいけないんでしょうね。でも、リサイクルインクは、もう買わないだろうと思います。反省。

Comment(2)