オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhoneのアプリを見直すタイミングかも

»

 ITmedia App Townというのがオープンしたようです。で、アプリ動画アワードをZoomeと共同で実施されているとのこと。おもしろそうですよね。

 iPhoneのアプリは、感謝祭辺りで無料DLがピークになり、使ったことのないアプリや、1回起動しただけのアプリなどが溢れかえっている方がいるのではないでしょうか。あら、私だけ?(汗
 そういう仲間がいれば、ぜひこのタイミングに見直してはいかがでしょうか。使わないなら、思い切って消してしまう。で、使ってみると、意外と良かったりするアプリを再発見できるかも知れませんよね。一丁二隻ですよ〜。
 僕も7ページになっているアプリを、ぼちぼち見直そうかと思います。(^^;

Comment(2)