オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

今さらですがiPhoneのポッドキャスト、使い勝手が良いです

»

 ほんとに「今頃?」と言われそうですが、以前は一つ一つで終わらせることが出来たポッドキャスト。いつからか、聴いていると、勝手に次の回まで進んでしまうようになりました。
 が、新しい回が上に来ているので、古いものに向かって再生してしまうんですよね。なんだこりゃ、と思っていたら、今回の2.2にバージョンアップしたことで、並び順が古いものが上に来るようになりました。なので、古いものを聴くと、次に新しいものが再生される、という仕組みです。
 ちょっとしたことなんですが、意外と便利です。

Comment(0)