オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhoneでITmediaのニュースを読む

»

 ITmediaが、iPhone用のアプリをだしてくれました。今までは普通にsafariで読もうとすると、Flashがあったりで見づらかったのですが、このアプリのおかげで見やすくなりましたし、見る気にもなりますね。
Photo3 アプリを入れると、普通にアイコンが出ます。僕の場合は一度起動したので、未読を数えてくれています。73・・・がんばらないと。w






Photo

 

 

 無線LANだったのもありますが、起動するとかなり速くニュースを読み込んでくれます。







Photo2


 で、各ニュースを開くと、こんな感じ。テキストだけなので、とても読みやすいです。昼休みにランチを食べながら、なんてのに良いですね。

Comment(4)