オルタナティブ・ブログ > THE SHOW MUST GO ON >

通信業界特殊偵察部隊のモノゴトの見方、見え方、考え方

「iPadを着るように持つ」という、iPad買ったけれど持ち歩くのにどうしようかと考えてるあなたにぴったりのソリューション(笑)

»

諸般の事情でiPadはおろかiPhoneすら所有していない私ですが、これまた諸般の事情により非常にそれらを気にしている状況があります。まぁiPhoneはポケットなりカバンなりに普通に入れておけばOKですが、iPadの場合、たとえばカバンに既にNotePCが入ってると大変だよねとか、持ってもいないのに心配したりする余計なお世話野郎な私ですが、まぁそんな問題を解決できるものを作る人は世界のどこかに居るもので・・・

 

iPadがポケットに入らない?ならば入るポケットをつけちゃえば良いじゃん

ということでオーストラリアのアパレル屋さんが作っちゃったようです。

世界中あちらこちら探せば他にも既にあるんでしょうけど、とりあえずこのオーストラリアのiClothingが売ってるTシャツとドレス。胸もしくはおなかの辺りにiPadがぴったり入るポケットが付いてて、お洒落な事この上ないという逸品です。

因みにこのポケットに入れて歩き回ったとき、重量の関係であっという間にベロベロに伸びちゃいそうですが、そんな細かい事を心配してはいけません。なにしろiPadを手ぶらで持ち歩けるんですから(笑

 

この商品は通販で買えるようなのですが、オーストラリアのサイズですから2サイズくらい小さいのを買わないと巨大なモノが届く可能性があります。

お気をつけアレ

 

Comment(2)