オルタナティブ・ブログ > THE SHOW MUST GO ON >

通信業界特殊偵察部隊のモノゴトの見方、見え方、考え方

Google Chromeのβが取れた

»

Google Chromeについてたβが取れたようです。

 

いそいそとアップデート

ならばと早速アップデートしてみました。記事にも書かれていますが、見た目はロゴについてたBETAの文字が取れたくらいで大きな変化はありません。使った感じも変わりません。個人的には「よくアクセスするページ」でページのサムネールが出るのが気に入って時々使っていたのですが、会社のPCだとグルメ系とかのサイトをチェックしているのが一目瞭然になって、ちょっと気を付けないといけないですね。以前、よく冗談で「ブラウザーでナニを見てるんだ?履歴を開けてみろ!」みたいな話がありましたが、いきなり一目瞭然。その横には「最近追加したブックマーク」が一覧できます。

これは気をつけねば(笑

Comment(0)