オルタナティブ・ブログ > ER(緊急究明室) >

いまどきのシステム開発に主観的視点でメスを ~メスの入れ間違い御免~

PDCの朝ごはん

»

Pic_0141s

Pic_0142sPDCの朝ごはんはなかなかなものです。実は、朝ごはんが一番美味しいかもしれません。内容は、パン、オムレツ、ソーセージ、牛乳、ヨーグルト、フルーツと非常に簡単なのですが、日本人には変にこね回した料理より嬉しいですね。

あまり写真を撮れませんでしたが、この写真にあるのが私がお皿に取った料理です。バナナケーキのようなもの、フレンチトースト、メロン、パイナップル、スクランブルエッグ、ソーセージ、牛乳、ラズベリージュースです。
食事の会場に行くと、給仕が一列に並んでいます。ビデオを撮りながら歩いていたら、皆さん陽気に声をかけてくれます。「マイクロソフトのイベントにようこそ!」と両手を天に向けて拡げて、笑いかけてくれます。心が軽くなる一瞬ですね。

「日本人よ、陽気に行こうぜ!」

Comment(1)