オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

「KNOCK OUT」ライト級トーナメント

»

http://www.knockout.co.jp/

TVKなどで放映してる「KNOCK OUT」、超面白い。ヒジありルールで、3分5ラウンド制。那須川天心ももちろん凄いんだけど、最終的に森井洋介が全試合ノックアウトで優勝した初代ライト級トーナメントの試合がそれぞれ、ほんとに見応えがあった。今伸び盛りの盛り上がりがあって、へたなサイドの情報でむりくりドラマを作ろうとしたり、お笑いに逃げたり、という側面がまだ少ないので、ひたすら試合の面白さでみせる姿勢が好ましい。「新生K1」などと比してウザくなくて見やすいのだ(低予算だからという理由なのかもしれんが)。それと、ラウンドガールの衣装もシンプルな白に巨乳揃えるという潔さがいい。サイト冒頭の、森井優勝場面写真の左端の子が好みです。

Comment(0)