オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

「キングオブコント2017」

»

http://www.king-of-conte.com/2017/result.php
「キングオブコント2017」観た。「かまいたち」優勝、「にゃんこスター」準優勝は、まずよかったけど、僕的には「さらば青春の光」が取ってもよかったかあなあ、と。あと、「アキナ」もよかったけどなあ。「にゃんこスター」は新鮮さで、こうした場ではどうしたって延びるし、ひょっとしたらこれからテレビで売れちゃうかもしれないけど、ちょっと先読めないな。それと、「にゃんこスター」の女の子、コミックビームのニコ生放送でご一緒した姫乃たまさん(地下アイドル、だそうです)が太っちゃったみたいな子でした。似てたけど、違うよなあ。そらそうか。

Comment(0)