オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

風邪とマンガと変な映像

»

この3日間、喉、鼻をやられて、しんどい。どうやら風邪らしい。熱はないが具合がよくない。朝一番で医者にいき、大量の薬をもらった。抗生剤、鼻炎、喉の薬など。これしばらく飲んでいけなかったら、あらためて考える。とりあえず明日から仕事なので、体調みながらやる。
大崎駅のSONY前のモニターでこんな遊びをしていた。動くと遅れて映像が変化する。モニターの前でくるりと回転すると、ぐにゃあと延びて面白い。
送ってもらったマンガ、つゆきゆるこ『ストレンジ』(リイド社)を読む。面白かった。冒頭の大柄な女装趣味の男性と高校生の男の子の交流など、組み合わせと違和感と周囲との落差の微妙さがいい。
これから寝る。多分。

いいね!他のリアクションを見る

コメントする

Comment(0)