オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

昨夜のニコ生面白かったです!!

»

昨夜のコミックビームのニコ生は3時間にもわたる会話でしたが、ものすごく盛り上がって面白かったです。一応、夏目の目をやってくれといわれたので、そのプロセスの途中まで何とかやって、ブラッシュアップしてない形で持っていって話しました。時間があるので、夏目の目の延長版みたいに話せて楽でした。しかし、奥村編集総長(はじめて聞いた役職名、堅気じゃない感が)、岩井編集長のボケとツッコミが無茶苦茶面白い。奥村さんの天然のボケぶりと、漫画編集者とは思えないタレント並みしゃべくり反射力の岩井さんのやりとりは、絶品でした。山田参助さんのキャラもふわあーっとしてて、でもやっぱりすっごく作家さんでした。

Comment(0)