オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

びっくりした夢

»

あ、思い出した。
今朝みた衝撃の夢。

なぜか、歯医者さんで、まるで当たり前のように、顔面の骨を外して、中身(!?)を洗う夢!
まず、顔前面の縁にクリームみたいな薬をわっか状に塗り、いともカンタンに顔面を外す。骨も外す。頭骨は上半分と、下顎部分を別々に外す。そんで、よくわからない処置をされて、中を洗うようなことをする。脳も半分見えてる。「おいおい、ほんとかよ!」とどこかでつっこみながら、でも、まるで歯垢とる作業みたいに当たり前に処置は進む。

そう、「フェイス・オフ」ですよ、まるっきり!

いやあ、その後は忘れたけど、すごい夢だったなあ。
リセットしたい願望だろうか?

Comment(0)