オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

昨年の『闇の国々』作者たちとのシンポの写真

»

昨年11月に行った学習院での『闇の国々』の作者、ブノワ・ペータース、フランソワ・スクイテンに大友克洋を加え、僕が司会をしたシンポジウム・イベントの記録写真を撮ってくれた干前(ウーチェン)さん(女性フォトグラファーで、僕のよく使っている肖像写真を撮ってくれた人)から、大量に写真データをいただいた。すばらしく臨場感のある写真で、うちだけで保管しているのはもったいない。参加者みなさんの許可をもらえれば、ここで一部だけご紹介したいと思ってます。

あと、2月に行った築地本願寺での仏教文化講演は、久しぶりに撮影して記録をとり、フィードバックのため協力者に起こしてもらった。これも、時間があれば、原稿に直して、ブログで公開したいと思っています。図版も入れられればいいんですが。ま、時間あれば、ですね。

Comment(0)