オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

学習院のイベント終了しました

»

いやああ、大成功でした。司会はちょっと苦労して、僕としてはややドタバタな感じでしたが、ほんとに一杯の方が雨にもかかわらずきてくださり、ニコ動も2万4千のアクセスだったそうです。

よかった! みなさん、本当にありがとう。

正直、ぼろぼろに疲れたので、もう明日は寝て過ごします。
詳しい報告はまたのちほど。

ちなみに、本日のお客様には、寺田克也さん、松本大洋さん、中川いさみさん、上條淳士さんなど、超豪華なメンバーがこられました! はいほー

追伸

酔ってるからいんだけどもね・・・・
本日の懇親会の流れで、あわよくば大友さん、上条さん、スクイテンさん込みのカラオケが実現しそうだったのに、余計な人々が一緒についてきてしまったために、流れた。無理もないとはいえ、ヒジョーに残念であった。千載一遇のチャンスだったのに・・・・(泣

追伸2

もし、今回の一連のイベントでBDが根付いていったとしたら、その最大の功労者は原正人氏である。

追伸3 全体はこんな感じ。

Photo_2

Comment(0)