オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

9月30日に谷口ジローさんと対談

»

米沢嘉博記念図書館で、今「谷口ジロー原画展」をやってますが、それに合わせて9月30日に谷口さんと僕で対談をさせてもらいます。谷口さんとは、けっこう前からお会いしてるんですが、対談とかって初めてじゃなかったかな。

対談情報
http://d.hatena.ne.jp/yonezawa_lib/20120930

原画展
http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/exh-jiro_taniguchi.html

谷口さんは、もちろん大好きな作家なので、それなりに読んでいるけど全部じゃない(とくに古い作品は抜けてる)。なので、これからできるだけ読もうとか思ってますが、これまたなかなか時間がないなあ。まあ、司会が宮本大人氏なので、彼がやってくれるのを拝聴してコメントしてればいいかなー、などと・・・・(いや、ちゃんとやります、ちゃんと・笑)。

Comment(1)