オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

TV『世界最強格闘技UFC』

»

日曜の深夜、つうか今朝だな。3時台からテレビ東京でUFCの日本大会を放映したので、録画。1時間半の放映で、UFCライト級タイトルマッチ、フランク・エドガーとベンソン・ヘンダーソンがメイン。何と5分5R、フルに闘って、判定でヘンダーソンが新チャンピオンに。さすがにうまいし早いが、それよりもこんな試合を1R5分もやって、かつ5R続けるスタミナとパワーはちょっと日本人には手が届かないかもしれないなあ。凄い迫力。

他には、山本キッド、秋山の試合、五味対光岡(これがUFC初の日本人同士の試合だとか)。光岡は、誰かのピンチヒッターだったみたい。でも、UFCで勝っている岡見勇信の試合が観たいな。放映の最後に、3月3日の午後4:55~と、3月31日の午後4時~にも、他の試合を流すと予告してたので、忘れずに録画しよう。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ufn/

Comment(0)