オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

回復中

»

4日(土)に発症し、いったん熱がさがりかけたものの、再び高熱になり、結局一週間以上ほとんど動けなかった。13日(月)には、やはりインフルエンザで口頭試問を受けられなかった学生の追試に出たが、体調は悪く、すぐ帰った。15日の自主ゼミは出席できたし、ようやく活動できるようになったものの、完全に回復したとはいいがたい。自覚としてはほぼ70~80%の回復。まだ頭がいつものように回ってくれず、少しダルい。今回のインフエンザ(もう間違いないよ)は本当に長引く。ここから練習をきっちりやって、来週あたりの完全回復を目指す。ちなみに李先生は12日(日)の講習会で「体調の悪いときは、より低くハードに練習すること」とおっしゃった。う~む、それインフルエンザにも適用できるものかどうか。回復期に入ったから、がんばるけどもね。でも、講習会できちんと練習すると、その日はたしかに元気になるんだよね。

Comment(0)