オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

あらまあ、なんと

»

急遽、「ジョージ・ポットマンの平成史」に出ることになりました。

もともと、このテの冗談が大好きで、80年代にはそういう仕事をしてました。
「明治維新とアンパン」「富国強兵とクリームパン」「アジア主義とカレーパン」などというシリーズをETVでやったり・・・・。

なので、ひさしぶりに冗談をできて楽しかったです。ちなみに、語っている内容は、ディレクターと、この擬史にあわせて作った文言であり、あたしは「大学教授」の役をやってる、というふうにご理解ください。

ジョージ・ポットマンがマジメな顔して、色っぽい女の子相手にいう「アメイジング!」というのが気に入っているのですが、ディレクターは流行せたいみたいです。

追伸
今、オンエア観ました。
う~ん、思いのほか面白くなかったなあ。棒読みしようと思っても、なかなか難しいもんですね。今後の出演は考えよう。

Comment(0)