オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

TV「オモバカ」

»

http://www.fujitv.co.jp/omobaka/index.html

いやあ、面白かったぜい。

何といっても、あたしお好みの劇団ひとり(絶対王者!)と、女子初めてのヘビー級の強者、渡辺直美! 名勝負の準決勝だった。ひとりは、いつもの奥の手「申し訳ないが調べさせてもらったよ」は出さず、僅差の判定で敗れる。う~ん、これが決勝だったんじゃないかなあ。

ひとりは、ゴッドタンでも凄かったけど、ここでも凄い。でも、渡辺の動きや歌、下ネタも面白い。とくに風俗系、AV系がひとりに効いた。いいねっ!

決勝、2Rで、堀内ケン、歯見せてるよなあ。
ま、渡辺保存かもしれないけど、実質ワタナベ優勝に一票。

こういう、おバカな番組、大好き。
でもさあ、グチだけど、ほんとの格闘技番組観てえなあ。

Comment(0)