オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

エスカルゴに喰われる

»

今朝、姉が持ってきたドでかいエスカルゴに喰われそうになる夢をみた。

エスカルゴというより、直径30センチほどの平貝みたいな、まだらな肌をしたヌメヌメの奴が、腕やら足に吸い付いてもごもご吸い取ろうとする。殻をぶっ叩いて割るのだが、なかなか離れない。怖い、というほどではないが、気持ち悪い。

へ~んな夢だったなあ。ずいぶん昔、少し似た夢をみたときは、まぁ大体ロクな精神状態じゃなかった。今後の夢の進化状態によっては、やっぱりロクでもないのかもしれん。まったく、もう。エスカルゴ自体は食べるの好きなんだけどねー。

Comment(2)