オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

ケント

»

エッグファームズがあった頃、同じマンションに住む夫婦のひとり息子、ケントがよく顔を見せ、ときには前の公園で遊んだりした。まだ小さい頃、TVで僕を観て「ふーじぃ!」と叫んだらしい。父親と一緒に釣りに行くのが大好きな、かわいい男の子だった。名前はケント。

公園前の保育園に通っていたので、園児たちと一緒に公園で遊んでいるときも、練習中の僕とよくあった。

先日、同じ公園で八卦掌の練習をしていると、後ろから「ふーじぃ! ふーじぃぃっ!」という子供の声が。おお、ケントじゃないか! もう9歳だって。ちゃんと少年になったなあ。もうじゃれるみたいに公園で遊ぶ感じじゃないね。

でも、声かけてくれて、ふーじぃはすげー嬉しかったよ。

Comment(1)