オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

エッグ同窓会

»

17日の土曜は表参道でエッグファームズの同窓会がありました。戸越銀座のエッグ難民とも、そうそう町で出会わないので、懐かしい面々と再会。すずぽんやタッキーが来なかったのは、ちょっと残念。途中で、ピンク色のどぶろく「どPink」を少し飲んでほろ酔い。小川さんも途中からアルコール・バージョンのケンちゃんになって楽しく歓談。僕は早々に失礼してカラオケに行っちゃいましたが。

http://d.hatena.ne.jp/Eggfarms/20110918

あ、そういえば、今日月曜の昼、戸越銀座駅近くにできたベトナム料理屋「フォー麺」で食べてたら、後ろ頭が小川さんに似た人が通り過ぎたんだけど、あれ、小川さんかなあ。違うよね? よっぽど追いかけようかと思ったけど、フォー食べてる途中だったんで。

Comment(2)