オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

涙のBirthday

»

というわけで、どういうものか60から61になったわけですが、だから何が変わるわけでもなく、相変わらずでしかないのですが、モヒートより呼び出しがあり、練習をサボって行きました。
なんつか、自分で自分に誕生日ソングを歌い、「Sweet Sixteen」を「Sweet Sixty」にして歌ったり、「涙のバースデイ」を歌ったりして、大騒ぎして帰ってきました。
カネ、アンベ、にっぴら、クミコさん、えーと、多すぎるので割愛しますが、みんなありがとう。楽しかった。

しかし、自分の愚かしさをつくづく知る誕生日でありました。
ボクが「オレ様」なのは知っているし、どうにもならんところもありますが、感謝の心も持ってはいるのです。

すいません。酔っておるのであります。
わけわからんとは思いますが、おやすみ。

Comment(6)