オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

14日のコミケでゼミ生が同人誌を売ります

»

14日(日)のコミケで、うちのゼミ生中心に作った『ワンピース』に関する批評エッセイ集と資料年表の同人誌「夏目マンガ調査班NMR」を発売します。スペースは東20-02aだそうです。興味のある方は、お立ち寄りください。

追伸
というわけで、いったい何十年ぶりかというコミケに、撤収前に様子見に。たしか、この前は晴海だったような記憶が。その前は、杉並区の施設だったような・・・・・。
おかげさまで70冊弱はさばけたようだ。隣には霜月さんがおり、逆隣にはすがやさんが(せっかくなので近刊にサインをいただく)、ちょっと先には森川さんがいた。撤収後、ベローチェでお茶してると、宮本大人氏とヤマダトコモさんと、何と武富健治先生が。と思えば、こなたには椎名ゆかりさんが米国で『ブッダ』などを出している出版社ヴァーティカルの人などといるし、さすがに知り合いばっかり。佐々木果先生も合流。
その後、ゼミ生や宮本、佐々木先生と打ち上げ。なかなかいい経験になったのではないかと。

Comment(0)