オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

しかも思ったよりひどい風邪だった

»

14日金曜の午後ぞくぞくして、その夜11時に寝たら起きたのは午後1時。ずっとうんうん唸って汗をふき、寝返りしつつ、夢をみつつで、浅いとはいえ、計14時間! よほど疲れていたのだろう。しかも、それでも治らない。奥さんの家に行って、4時間昼寝し、また11時に寝てこんどは12時間寝た。日曜は昼寝30分、11時半に寝て、月曜は10時起き。つまり、この三日で41時間寝たのである。すごい。我ながらよく眠れるもんだ!

月曜は奥さん行きつけの内科で点滴を受け、薬をもらって、午後打ち合わせを2本こなして、帰って、ひさしぶりに薬膳粥を作り食べた。何とか回復はしつつある。医者によると、インフルエンザだった可能性もなくはないが、現時点ではウィルス性の風邪。というわけで、打ち合わせした人は気をつけてほしいのだ。一応マスクはできるだけしてたけどね。

Comment(3)