オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

荒川弘『鋼の錬金術師』27巻

»

ハガレン最終巻を読んだですよ。カフェで読み始めたんですが、途中から「こりゃ泣くな」と思って家に帰って読みました。したら老眼鏡曇って字が読めねんでやんの。いや、本当にきちんと、生存者すべての処理をして、愛読者にとって幸せな終わり方でありました。コトが終わってからが長いという人もいるかもしれませんが、僕にとっては幸せな時間だったなあ。作者に感謝です。これまで楽しませてくれたことを含めて、感謝しておきたくて、いわでもがなのメモでした。

あ、逆転のキワのところで、例の「立てよ ド三流」「格の違いってやつを 見せてやる!!!」って決め文句を使ってくれた。嬉しいなあ。娯楽アクション好きとしては、もうB級の魂を見せてくれて、喝采でありました。B級で理想を描くってのがカッコイイんだよね。

Comment(1)