オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

エッグのハロウィン

»

30日(土)はエッグファームズのハロウィンでした。

準備の時間もなかったので、今年は、昔作ったエッグ・フォーマル(黒Tシャツをタキシードに仕立てた)に、ドーラン塗って、グラサンでシャネルズになって行った・・・・・つもりが、やってみたらキング・トーンズでした。他にシャーク一成の松田優作(探偵物語)、遅れてきたウーノのシャアが凄かったが、カズキさんの馬と友達の騎手が目立ってた。その他にもたくさん、魔女とか、虫歯菌とか、えーと・・・・いた。そうそう、僕とキミさんと小川さんで一緒の格好したんだよ。カラオケも盛り上がったぜぃ。ルイちゃんと、歌ったしなっ! 誰か写真送ってくれぇ。楽しかったぜ、ハッピー・ハロウィン!!(酔っておるぞよ)

追伸

黒澤レッドデビル厚美さんの送ってくれた写真より

P1020079_2 キミさん、僕(あ、あやし~~!)、円藤シャーク一成氏。グラサンしてメークしてると、あんまりわかんないみたいで、みんな目を合わせてくれないのだ。

Mioさんの写真より

2010_1030_egg11_2 右より坂本竜馬、メイド、虫歯菌、僕、伊達正宗。

2010_1030_egg10_2 もっちん竜馬とシャア・ウーノ!

Comment(4)