オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

TV「あらびき団」ベスト10

»

百回記念とかで、さっきやってた。
1位がモンスターエンジンの「神々の遊び」だったのは、いい。好きだし。
アイヒマン・スタンダードが10位内に入ったのも嬉しい。フーセンおじさんや、キュートンもいいとしよう。セーラー着て歌うヘンなおじさんも、いかにも「あらびき」で、そうそう、こういう番組だったと思う。しかし、サバイバルズ(本来のコンビ名忘れたけど)がやけに低いのは驚いたなー。
たしかに「笑える」のではなく「笑えない」からおかしい番組なんだけどねー。

それにしても最近は疲れの見える「あらびき団」、も少し盛り返していただきたいと願っております。

Comment(1)