オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

東京バッキーズ!

»

そういえば、このサイト紹介してなかったような気がするので、ご紹介。
トーキョー☆バッキーズ 東京馬貴派者流
http://magui-style.blogspot.com/
参加されてるほかの方のサイトにも飛べます。李先生講習会やバッキーズの練習後にメシ食ってビール飲む仲間ばっかりですけど(笑

昨夜は易筋。中盤中心で、球を運ぶ動きが二つ。これはねー・・・・・・・・効く。最後へろへろ。
ひーひー、ぜーぜーいいながらやってると、後ろでエドが笑うんだよ。マジメにやれよー。さらにその後ろでリナさんの小学生のような悲鳴が・・・・。エドいわく「ナツメさんは8時25分頃にダメになったねー。でも、よくやるねー。たいしたもんだよ、アナタ」 うるせー。
来年還暦のおっさんがやる練習じゃないよなー、と思う。

88式は、今回の講習会で僕は初めてやったけど、だいぶ変わってたね。李先生がいろんな先生から教わって、さらに工夫したのだとか。個々の動作がはっきりしてきた。今後はバッキーズでも、これをおさらいして直すことになるな。八戒さんの記憶力に期待。
今回、李先生は長く日本におられるので、当面バッキーズは先生が岡山に行かれる来月ってことか。

練習後は五反田でホルモン焼肉。うめかった。また虎の集団のように音速で食い終わってしまった。写真は→「108じゃ足りない煩悩日記」で。
http://d.hatena.ne.jp/bonnou109/

追記

そうそう、この前参加した25日(日)。帰りに李先生も食事をするというので、大人数で荒川スポーツセンター近くのバーミヤンに。そしたら、その日は旧暦の大晦日だったんだそうです。李先生いわく「大晦日に人と一緒に食事をするのは来年も一緒にやりましょうという意味です、乾杯」。なるほど。A  HAPPY NEW YEAR! 
韓国からわざわざ参加して3回目のオーストラリア人クレイグさんの身の上話を聞きながら食事しました。
彼は昨夜の飲み会に参加したかったみたいだけど、調子が悪いので肉は食べたくない野菜か魚なら・・・・とかいって、脳の中肉肉肉になってた八戒氏に冷たくあしらわれて帰った。ごめんよー。また今度ねー・・・・って、いつだろ。

Comment(0)