オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

年賀状のご依頼は

»

えー、あたしは多分20年近く年賀状を出しておりません。
出してたときは毎年百通以上出していて、もらうほうは2百通を軽く越えてたと思います。でも、そのほとんどが儀礼的なもので、忙しい時期に何でまたこれで時間とられるかなーと常々思っていたので、あるときバッサリやめてしまいました。どうしても出したい人だけ、手書きで、それも正月になってから出したりしてましたが、そのうちそれもしなくなちゃった。
毎年年賀状をいただく方々にはまことに申し訳ない、とは思いつつ、とりあえず年賀状廃止しても大勢にまったく影響ないことがわかってしまったので、今もやってません。いただく年賀状は、読ませていただいてますが、自分では出しません。ごめんよお。

・・・・というあたしがいうのも何ですが、友人の大森せい子さんが、クリエターズ年賀状というものをやってるんだそうです。この人の立体と絵は、イイです。とくに僕は立体が好きですね。柔らか~い印象だけども、何か「存在しておる」という感じで、ふっとソコにある・・・・という・・・・じつにコノ・・・・わかるかなー、わかんねーだろなー、シャバダバダ・・・・♪(古い)。そんなわけで、ご紹介します。気に入られた方は是非ご利用ください。ついでに、これもあたしはやりませんが(笑)、携帯の着せ替えモールなるものもやってるそうです。

クリエイターズ年賀状 大森せい子
http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/073.html

携帯モバイル 着せ替えモール
http://www.kisekaemall.jp/shop.cgi?id=23&ref=S2301&uid=NULLGWDOCOMO

Comment(3)