オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

K-1ワールドグランプリ決勝戦

»

いやあー、バダ・ハリとエロール・ジンマーマンの試合は最高に面白かったなー。やっぱバダの試合は面白い・・・・と思ってたら、決勝戦でもつれあってて倒れたレミー・ボンヤスキーを、レフェリーの角田が割って入っているのに、叩き、足で蹴ってダメージを与え、結局ものすご~~い半端な形で失格負け、レミーのGP優勝となった。何か、いちばん重要な場面でK-1登場の頃のチンピラに戻っちゃったみたいで、何とも残念だったなー。それ以上に、K-1としては最も盛り上がる場面で、これまで盛り上げてきたバダに裏切られた形になって、けっこうファン心理的にもダメージがあるかもしれない。バダ・ファンのタレントが泣いてるシーンも映しちゃったしね。せっかく無敵だけど試合が面白くない巨人のいないシリーズで盛り上がってたのに・・・・。バダは、今後どうなんだろう。ヘンにヒール扱いで復活させてほしくはないけどな。あと、グーカン・サキは小柄だけど、いい選手だったね。今後面白そうだ。

Comment(1)