オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

本日はゼミの学生諸君が僕の誕生日を(写真追加

»

祝ってくれました。
場所は目黒の古いインドネシア料理屋。

プレゼントが凄かった。
『正ちゃんの冒険』の初版時の復刻本とか、ヒョータンツギのぬいぐるみ(?)とか、「大人の科学 紙フィルム映写機」とか。中でもアトムの顔を作ったバナナケーキは凄かった。
カメラ持ってかなかったんで、誰かの写真データ送ってもらったらUPします。

そのあと、例によってカラオケに。
みなさん、ありがとう。
お疲れ様でした。

追伸 写真です

Photo 学部生の女子が作ってくれたアトムケーキ!

どうです、凄いでしょ?

家族に「似てない」といわれたそうですが、いやあー、力作です。

2 ケーキと記念写真。

ちなみにお店は目黒のインドネシア料理屋。

なぜか店の人が、誕生日の記念写真だと聞いて、花を置いてくれたのでした。・・・・よくわからん(笑

Photo_2 じつに断腸の思いでケーキカット。

よくできてるとはいえ、

切らなきゃ食べられないからねー。
ブラックジャックだったらよかった・・・・わけはないよね。

Photo_3 ヒョウタンツギのクッションももらった。

ご満悦の体。

Comment(1)