オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

「エナジーチャージ」観ました!

»

中国地方限定放送の番組なので、ビデオ(なぜかDVDじゃない)が届いてやっと観られました。わずか数分ですが、何かずっと八卦掌やってます。しかも意外や、これが「格好いい」。正直、映像を撮って自分で見るとアラが見えて、いつもは二度と見られないので、不安だったんですが、さすがにプロであります(笑)。う~む、これ見た人は案外「やってみたい」と思うかも・・・・とか思ってしまった。スタッフの方、ありがとうございました。全国だったらよかったのになー(笑)。ちょうど、李先生が来日するタイミングだし。
ちなみに自主練習している仲間もちらっと映ってます。瞬間とか腕だけ、とかだけど。

Comment(2)