オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

夜話最終夜『のだめ』終了

»

うん、よかったんじゃないでしょうか。少なくとも僕はヒジョーの楽しく終われました。
大好きなミルヒをやろうと思ったのは前の夜で、スーツとネクタイで出て、メイクさんに髪を作ってもらおうと決め、NHKに向かう途中で「あ、目のセットを譜面台と指揮棒にしてもらえないかな」と思いつき、ついてから頼んだのであった。
スタジオ入りする前、茗荷谷で馬貴派八卦掌88式おさらい練習会があったので、池袋から原宿に出て、歩いてNHKに。渋谷と、どっちが近いだろう? 渋谷のほうがやや近いかな? でも、途中雑踏あるし・・・・などと思いつつ歩いていて、思いついたんでした。
いつもより早く着いたので、頼んでみたら見事に指揮棒と譜面台が。
髪は、マンガを見せて、いままで偶然とはいえ何度も当たった美人のメイクさんにやってもらいました。けっこう自分でも気に入っている(笑

Comment(2)