オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

夜話途中経過報告

»

『BSマンガ夜話』復活編のラインナップが半分決まったとの途中経過報告が届きました。

〈取り上げる作品、2つ決まりました。
二ノ宮知子「のだめカンタービレ」(現在18巻)
新井英樹「真説ザ・ワールド・イズ・マイン」(全5巻/オリジナル版は全14巻)
です(それぞれ使用許諾を得ています)。

まだ放送順は決めていません。
上記2作品については、公表していただいても大丈夫です。〉

ということなので、発表してみました。ちなみに、

〈いま番組ホームページで作品のリクエストを受け付けているのですが、もの凄い勢いでリクエストが届き驚いています(すでに200通以上)。〉

ともありました。200通は、夜話HP的には多いようです。
・・・・そうなの? でも、「ほかのマンガ情報番組」よりは10倍以上多いという噂も(笑

でも、いつもガードの固かった少年誌は、やはりさらに固かったようですねー。
まぁ冊数多いので、いいですけど、僕は。
だって、すでに32巻あんのよ?(『ワールド イズ』は分厚い上に加筆してあるので、実質もっとある)

今月は『ジパング』本の取材があるので、一気読みしなきゃいけないし。

Comment(2)