オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

エッグでハロウィン仮装パーティ

»

何か異様に盛り上がった。

Photo ジャングルジムで集合写真

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_2

冒頭三枚は于前さん撮影

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_3 誰も一発でわかってくれなかったが、

俺はビリーだっつの!

071027_6 Photo_4 Photo_5

071027 071027_2

若狭湾は居合いの模造刀と着物に一本歯のゲタでカラス天狗。
一本歯のゲタは意外と違和感なく、低い竹馬みたいなもので、はいていると妙に面白い。居合いのパフォーマンスで若狭湾、得票を伸ばし、男性二位。ちなみに一位は僕で、エッグのディナー券獲得。「いつも食べてるからなー」といったらマァさんが「じゃ特別の作ってもいいよ」といってくれたので、即決。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

071027_3

071027_4

071027_5

071027_7 071027_8

山崎黒猫の背後に立ち怪しいトンレチコートは、小学館のF田。仮装でもな何でもなく、いつもこの格好なのだ。が、元マンガ編集者らしく、いろんなマンガから都合のいいキャラをもってきて、その仮装だといいはる新機軸を展開していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

071027_9 Photo_6

Photo_7

071027_10

071027_11

岩田シンのセーラー服に機関銃ならぬ日本刀。何かのキャラか?

しかし、自分で似てるなんて思ったことないのに、この猫耳漱石、似てるねー。驚いちゃった。

071027_12

071027_13 071027_14

Photo_8

シモさんのゴーストも気合入ってたな。

岩田姉のもってた「おしゃれな」バッグは、僕と八戒氏によって即座に「みなもと太郎の歯!」と喝破され、こんな写真になってしまった。
わかんない人は、みなもと先生の『冗談新撰組』表紙の近藤勇の絵を参照のこと(真ん中あたり)。↓

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31304237&introd_id=Xmo46WkWo36i9496i81oi2X56oG43161&pg_from=u

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Comment(1)