オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

お、おれの脳!?

»

Photo_2何か知らないが、ミクシでヤマダさんがやってたのでリンク先でやってみたら、こうなった。
ヤマダさんの脳は、8割以上が「食」で、1割くらいが「悩」、1割弱が「H」って感じだったけど、少なくとも脳のほとんどが埋まっていた。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

ヤマダさんは「愛がいっこもないデスよ…」ってのだめ風に嘆いてるけど、俺なんか「愛」どころの騒ぎじゃない。どうすんだ、これ!

でも、これが今の俺を考えると、一概に「違う」といえないところが・・・・(笑

なんだなんだ? 画像が落ちてる。リンク先、いけなくなってるし・・・・。
しょうがないなー。
ちなみに俺の「脳」は、周縁部に「遊」がたくさんあって、真ん中に空間が空き、その中心に一つだけ「金」ってあったんだけど。

ヤマダさんから、ダウンロードした画像を送ってもらったので、UPします。
ありがごうとざいます。

Comment(10)