オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

桜と本

»

Photo_315 エッグの前の公園の桜は、すでに散り始めておりますな。

あっちゅーまでした。

ところで、読むべき本を並べてみたら、

0742_1 ・・・・こ、こんなに・・・・(泣)。

やっと小田切博『戦争は「マンガ」をどう変えるか』を読み終え(もちろん必読の面白い本であります)、感想書いてる余裕もなく中野晴行『謎のマンガ家酒井七馬伝』を読み進めているんですが、何せ「遅読の王」を自認するあたしゆえ、一体これだけの本をいつ読み終えることができるのか。

ひぇ~~~~。

Photo_316 ついでに、今日五反田から池上線にのって写した大崎方面の風景。

なぜ撮ったかというと、何となく『鉄コン』を思い出したからなのだった。

原作読み直してみようかな。

Comment(0)