オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

まとめて日記1花見

»

07329 3月29日(木)花見

元奥さんと息子たちとで向ヶ丘遊園の生田緑地に花見に。

でも、ちょと早かったね。東京はかなり咲いてたけど。

それより花粉がひどくて、花見のあと元奥さんの家にいったんだけども、僕以外全員煙草を吸うので部屋の窓開けていて、結局帰ってから発症した。やれやれ。

あ、思い出した。30日(金)。

昼、エッグで「今日、ヨーコちゃんの歓送会なんだ」って聞いたので、何か贈ろうかなと思ってたら、古典的な豚の貯金箱があったので、それを「贈る言葉」書き込んだ和紙で包んで、エッグの前の桜ひろって入れて、夜、闖入してプレゼントしたんだった。

Photo_319 ヨーコちゃんは、近所の会社のOLでエッグ常連。

とってもいいコで、かわいい。カラオケとかもいったけどノリもいい。やや天然。

ときどき就業中にもかかわらず「中村屋」とか、面白いサイト知らせてくれたり、誕生日にヤマザキさんと一緒に「ぶうでん しょうゆ鯛 醤油鯛工業」の染め抜きバッグ(重宝してます)くれたり、色々お世話になった。

晴れて結婚、転職するというので、めでたいのだ。
しあわせにねっ!

Comment(0)