オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

エッグ観櫻会于前さんの写真

»

于前さんから写真が届いた。ありがとう。一部紹介。

Photo_270 ほんとは主役だったはずの桜。

やや地味だったかも。

「花見の会じゃなかったっけ? 桜は?」
とか聞いてるやつもいたような。

Photo_271 集合写真。

キミさんにまかせっきりだったので、ほとんど女性。

Photo_272 この会のための落書き。

ちなみに紙はバナナペーパー。

Photo_273 落書きその2。

杜甫の「春帰」

絵の具で色をちらしました。

Photo_274 キミさん、冨田ちゃん、りんごちゃん。

Photo_275 なぜか八戒氏と推手を座ったまま披露する僕。

Photo_276 Photo_277 ちらし。うめかった。

スペアリブ。

うめかった。

Photo_278 肉団子スープ。

めちゃうめかった! 島唐辛子がまた!

Photo_279 えびマヨ。

うめかった。

まぁさんの料理は絶品だなぁ。

Photo_280 源吉兆庵の月がわり文化人和菓子

「樋口一葉好み」を

配ろうとしてる。

留吉つぁんも写真をMixiにUP。ちょっと拝借。

Photo_281

キッシュ。食い損ねた!

Photo_282

蟹とブロッコリーの煮込み

Photo_283

真剣にビールを注ぐアッコ

Photo_284

シンさん、三田さん(近所の奥様、い、色っぽいすねー)、奥にシモさん(執事に勧誘された美容師さん

Photo_285

奥からサトーさん、三田さん、于前さん

Comment(4)